
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    離れなれない運命←

    • 2011.10.31 Monday
    • 13:50
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    またまたお久しぶりです。。

    あっという間に月日は過ぎて気づけば最後の更新からもう3週間も過ぎてるのね

    相変わらずドタバタしてて自分に余裕がありません

    そんな中、美空ひばりメモリアルコンサートにでるマッチのバックにTheyの文字

    でも、1・2曲だし、泊まらないと帰れないしと急ぎよく諦めました

    (結局バイト抜けれない状態でいけないというオチ)

    んで、その後まぁ色々ありまして革命までは翔ちゃんから離れようかななんて考えてた矢先

    次はタキツバ魂代々木公演のバックにTheyの文字

    今年は一体何回驚いたらいいんですかーーーーー

    今年は、急きょ出るっていうのが多くて大変だし悩みが絶えません

    悩んでやめようかとも思ったけど翔ちゃんが出る久しぶりのコンサート

    次はいつあるかわからないコンサート

    コンサートにずっと行きたくていまかいまかと待ち望んでたコンサート・・・

    5時からだし!と行くこと決定

    だが、しかし、3時間もあるとな(@△@;)帰れないじゃん・・・

    色々考え姉を巻き込み新しい試みを挑戦いたします

    えぇ、夜バスに乗って新大阪まで帰り、そこから朝一の新幹線に乗ったら

    一限目に間にあうという¥(^O^)/

    学割使うから新幹線往復代と同じくらいになるし!(姉を巻き込むから学割代は折半だけどね・・・)

    タキツバのコンサートは一年振り!ちょうど一年前も11月3日に行ってるというミラクル@

    てるぽーん懐かしいいい思い出

    翔ちゃんの出番いっぱいあるといいな

    楽しみで仕方がありませーん

    しかも、明日はプレゾンのDVD発売日だね!!

    一夜の夢はリピ決定www

    幸せいっぱいだ


    で、今日は美勇人の16歳の誕生日だね

    おめでとうみゅーと

    今年は大活躍でたくさんみゅーとに会えて嬉しかった

    あたしが初めてみゅーとに会った年齢は今のみゅーと同じ年。

    あの時みゅーとは10歳でもう6年も経ったんだなーとしみじみ

    大きくなったね!相変わらずみんなに可愛がられている可愛い可愛いみゅーとだけど

    少しずつ大人っぽくなって少年たちではほんと成長したなぁって感じた

    翔ちゃんが嬉しそうに絡む姿が見れるのもみゅーとのおかげ

    これからもかっこ可愛いみゅーとでいてください

    次会えるのはいつかな?

    みゅーとにとって16歳の一年が素敵な一年になりますように


    一週間前はつーくんの24歳の誕生日だったね

    お祝いできなくてごめんね

    24歳に見えないほど童顔だけど人一倍セクシーなつーくん

    うさぎさんなんだか、翔ちゃんいじって楽しんでるSなのか…w

    これからもつーくん担のみなさんに愛を注いでください←

    これかも翔ちゃんのシンメよろしくね

    つーくんにとって24歳の一年が素敵な一年になりますように



    明日から11月ですねーほんとあっという間

    11月もドタバタして相変わらず自分に余裕はなさそうだけど

    んでもってまたブログがお久しぶり…ってなりそうだけど

    ちょっとでも余裕があったら顔だしに来ます

    いつも見に来てくださる方ありがどうございますm(__)m

    忙しながらも友だちとの大学生活エンジョイしてます

    明日がら林ごとラッシュだーーーー


    けーっきょく離れるとかいいながら離れられない人がここに一名ww








    たくさん会いたい。。

    • 2010.11.29 Monday
    • 23:54

    ケーキHAPPY Birthdayケーキ
    プレゼント19歳のお誕生日プレゼント
    ぴかぴかおめでとうぴかぴか
    拓海くんよつばのクローバー


    あんなに小さかった拓海くんがもう19歳なんてニコニコ

    相変わらず髪型が昔のまま健在でイヒヒ

    そんな拓海くんが素敵ですぴかぴか

    姉が拓海くんのことJ.Jにいるときからずっと好きで
    昔から好きな子が拓海くんだけになってしまって…

    ホント姉が拓海くんに会う度に楽しそうで、姉を喜ばせてくれてありがとうハート


    これからも染まらない
    ありのままの拓海くんでいてくださいよつばのクローバー


    拓海くんにとって19歳の一年が素敵な一年になりますようにぴかぴか


    10代最後の一年が素晴らしい一年になりますよーにっ!



    携帯だとデコルの時間がかかるから時間がないときはデコレないのが辛いあせあせ

    へちょくて、ギリギリで
    ごめんなさい下向き


    土曜の夜中に体調を崩し
    病院行って薬もらって
    飲んでぐっすり寝たら
    回復しました〜グー


    こんなに体調崩したこと
    なかったから弱冠凹みげっそり

    嵐コンの交換も決まらず
    焦り、色々悩んでたけど…

    悩みもそれどころじゃなくなり吹っ飛びました(笑)


    山PコンのバックにThey
    っぽいのでFC更新してきました←


    D&Rの日程が決まれば
    TheyがD&Rにつくか
    つかないかはっきりするので
    切実に決めてほしいですムニョムニョ

    嵐コンの交換見つかってほしいよー泣き顔





    欲張りだけど…
    たくさん会いたい。。

    HAPPY Bithday★☆

    • 2010.10.31 Sunday
    • 23:47
    ケーキHAPPY Birthdayプレゼント
    美勇人15歳
    瑞稀くん10歳
    お誕生日おめでとうぴかぴか


    美勇人にとって15歳の1年が
    瑞稀くんにとって10歳の1年が

    とっても素敵な1年になりますによつばのクローバー

    今日はは2人にとってどんな1日だったのかなニコニコ


    本当におめでとうぴかぴか


    これからも応援してるよ揺れるハート

    美勇人の未来に
    瑞稀くんの未来に
    幸あれ桜


    自分の幸せのため。

    • 2010.04.02 Friday
    • 17:32
    過ぎちゃったけど…

    4/1入所8周年おめでとうケーキ

    お祝いメッセは竜担のお友だちにメールで送ったのでここでは省略しますニコニコ

    これからも竜らしくグイグイ前に出てみんなを笑顔いっぱいにしてくださいなイヒヒ
    翔ちゃんの隣で2人でニタニタしちゃってくださいイヒヒラブ

    竜にとって8周年の一年が素晴らしい一年になりますようにニコニコ


    もう一つお祝い事ひらめき

    過ぎちゃいましたが…

    3/31プレゼント20歳のお誕生日おめでとうプレゼント

    やっと同い年〜と思ったらすぐあたしの誕生日ケーキがやってくるという[:ふぅ〜ん:]

    でも少しでも優ちゃんと同い年になれるのが嬉しいわーい

    これからも優ちゃんらしくお仕事頑張ってくださいよつばのクローバー
    素敵なアクロまた見せてね〜(●´∀`●)/

    歌舞伎楽しみにしてます(*´∀`*)



    私事はこの前

    美容院→免許更新→バイト
    とかなりハードスケジュールな1日を過ごしました

    バイトは入ってなかったけど急きょ入ってバタバタ汗

    美容院は初めて行くとこで母さんと姉ちゃんと行ってきましたGO!

    あたしが一番美容院代が高かったという猫2

    髪はバッサリハサミカラーを明るくしてイメチェンしましたくるりんぴかぴか

    クリームバスはとっても心地よくて寝そうでしたプシュー

    また5月にでもクリームバスしに行きたいなぁぴかぴか

    山ちゃんみたく美容院に行く回数が半端なくなりそうw

    翔ちゃんの髪型がしりたーいるんるん

    山ちゃんはこの間みた髪型だろうし

    竜とつーくんの髪型も気になる猫2


    もう少しで歌舞伎も始まるし嵐のDVDも出るし

    クリエの当落も分かるし!

    ちょこまか活動し始めるよイヒヒ


    クリエが当たったら
    毎月東京に泊まってるというヽ(´▽`)/


    あ〜良い結果がきますようにモゴモゴ!!

    手伝ってくれた友だちには感謝ニコニコ

    今までほとんど自分一人でがむしゃらにチケとって

    だけど今回は一人ではどうにも出来ない気がして
    お願いしました。

    忙しいのに手伝ってくれてホントありがとハート


    凄い嬉しかったわー

    夏はうちの隣で一緒に翔ちゃん見てやラブラブ
    >>私信



    昨日から学校が始まりました

    2時間しか行ってないのにバテバテ汗

    今日は健康診断とチューター面接だけでしたプシュー


    時間割のびっちりに衝撃どんっ
    もう現実逃避したいわヽ(´▽`)/

    なんで昨年より多いのさ


    でも月一、土曜にある集中講義が歌舞伎にもクリエにも被らなくて助かったぴかぴか

    さすがに4コマはサボれないからねぇげっそり


    ということで新学期スタートプシュー

    明日から三連休でしっかり身体を休めた後ビチビチな授業を耐えたら

    そしたら歌舞伎〜(●´mn`)

    翔ちゃんの活躍を目に焼き付けてきますラブラブ


    毎日頭ン中誰かさんのことだらけだろうけど

    大学とバイトの両立出来るか不安だけど

    自分の幸せのために頑張りま〜す(●´∀`●)/


    続きはなおさん、まいかさんへコメ返です晴れ
    続きを読む >>

    次回のいいとも!

    • 2010.02.12 Friday
    • 12:31
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    次回のいいとものテレフォンショッキングは斗真くんです〜\(≧▽≦)/
    紹介された瞬間うわ〜と叫んでしまった!!
    月曜のいいとも見なければ〜

    今日のなだきさんの話は爆笑でした
    100人アンケート、あたしが会場にいたらスイッチ押してたよ
     30画以上の名前の人って結構いるんだね
    ちなみにあたしは32画です多いな
    翔ちゃんは24画だね


    今日は一日お休みだからのんびり掃除やらなんやらしましょうかね
    久しぶりに翔ちゃんが出てる雑誌でみようかな〜


    もう完了!?

    • 2010.02.07 Sunday
    • 21:11
    昨日FC更新完了メールメールがきましたプシュー

    あれ・・・b(・∇・●)?

    あたしが振り込みしたのって2日だよ(οдО;)

    四日で更新完了てヽ(´▽`)/

    ま、間に合ってよかった猫2

    けど、出るか分かんないとこが問題だよねげっそり

    まだ案内きてないから悩も[:がく〜:]

    さ、もう少しで翔ちゃんのハピバケーキだよラブ

    やっと同じ年になれるどんっ

    0時と夕方にあっぷしに来ますモグモグるんるん


    あ、先輩のお陰でTOKIOのPVがやっと見れましたぴかぴか

    七五三掛くん可愛すぎるラブラブあ〜買おうか悩むー

    ほしいものがありすぎるどんっ

    使わないから貯まっていく一方でそしたら逆にどーんと使いたくなっちゃうたらーっ

    そろそろ使わせくださいよ!

    あー勉強しなきゃあせあせ
    早く終われ〜ε=┏( ・_・)┛

    さみしヽ(´▽`)/

    • 2010.02.04 Thursday
    • 17:33
    最近、春コンやら発売情報とかたくさん飛びかってますが…
    まったくTheyやM.A.D関係じゃない(οдО;)
    可能性すらかすりもしないという下向き

    ふ〜そろそろ良い知らせ発表されないかな[:がく〜:]

    NEWSコンしないのかな゚。(p>∧ 友だち3人が行く唯一のコンだからわきゃわきゃ出来て楽しいのにモゴモゴ


    もしかしたら歌舞伎かも(…)と
    急いでFC更新してきましたプシュー
    間に合うかしら(・・?)あせあせ

    はぁ〜今月は何もないねぇ(-ω-)
    雑誌はいつになったら復活するのーーーどんっ
    そろそろ雑談や近状がしりたいよ爆弾
    少クラもでないしポロリ
    ま、雑誌のキンキ魂レポの映りこみ探すのが楽しみかなるんるん

    …さみしヽ(´▽`)/


    てか、今誰かと無性に語りたい!!
    マシンガントークしたい〜
    自担不足だからか余計に…ね

    テスト中だからホントやみ〜

    終わったらNEWS担3人と遊ぶぞー上向き



    テス勉しよGO!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    拍手〜気に入ったらぽちっと

    ジャニーズJr.アンケート

    ブログについてのアンケート

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM