
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    待ちに待った

    • 2012.05.06 Sunday
    • 10:44
    今、新幹線で東京に向かってます(^-^)/

    ファミリー公演は今まで観る機会がなく
    初なんだけどとっても楽しいようで!

    レポ見ながら毎日楽しみでしかたがなかった\(^o^)/

    翔ちゃんをしっかりたんのうしてきます☆

    通常公演は通常公演でいい部分が
    たくさんありました!
    翔ちゃんの演技感動したよー↑
    またゆっくり感想かけたらいいな◎

    あ、メモはいつものごとくカキカキして残してますよー

    全楽が私的千秋楽!
    楽しんできます(*^^*)!!


    2週間前にスマホにかえたんだけど
    いまだに慣れず…
    メールとか大変(*_*)
    早く慣れたいな。。
    てか、スマホってmixiとか、
    ジュゲムで絵文字使えないんだね↓
    凄く不便(-.-)

    あ、昨日は辰哉の誕生日だしたね!
    たつ、おめでとう★
    みんなに祝ってもらえてよかったね!
    辰哉がいたから今の私がいます
    本当にありがとう。
    あんなに小さかったのにもう二十歳だなんて信じられませんw
    たつにとって幸せな一年になりますように(*^^*)

    最近やたらと翔ちゃんと辰が絡みはじめてあたし的には嬉しい限りです(笑)
    今日も絡んでたらいいな♪

    レポ見ながらにやにやな毎日

    • 2012.04.10 Tuesday
    • 15:44
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    歌舞伎の初日の幕が無事あがったようで何よりです!

    初日からたくさんのレポを見ることができ、翔ちゃん情報がたんまりと

    まぁネタバレになってしまうので詳しいことは書きませんが

    なにやら今年は、2幕で役をもらえたそうな

    もぉ嬉しくてうれしくて

    一昨日、昨日とレポ見るたびににやにやしましたよ

    翔ちゃん!おめでとう

    早く観たいよーーーーー

    まだ、観てもないのに一公演増やすことに決めました

    しかし、次の日朝からバイトで間に合わない

    昨日、悩んで悩んだ末、あまり使いたくない方法を使うことに

    飛行機でも間に合うっちゃ間に合うんだけど

    一応ゴールデンウィークといえばゴールデンウィーク中で、

    朝っていってもそこそこみんなが出れる時間帯・・・

    だから飛行機おりてからのことを考えると断念

    夜行バスで大阪まで帰り、そこから新幹線という、自分の身を削ってまでも

    行こうとするこの精神(´▽`)/

    夜行バスも高速混むかもだけど・・・夜だからという考えは甘い?

    これが一番早い方法なので、バスが苦手だろうが疲れてバイトに行く羽目に

    なろうがこの方法に決めたー

    早朝につく良いバスがあと1席だったので早速ぽちっと予約をしてきました

    はぁー早いとこチケ見つけないと

    今日もレポ見てにやにやするんだろうなー自分

    早く、頑張ってる翔ちゃんの姿に逢いたいよ




    HAPPY Birthday〜22歳のあなたへ〜

    • 2012.02.08 Wednesday
    • 23:59

     
    HAPPY Birthday02B0332.gif
    *Shota hayashi*
     
    22歳のお誕生日02B0714.gif
    おめでとうM_01_30_10_13004042.gif
     
    やっと同い年02B0959.gif
    今年も同い年の間に
    翔ちゃんに逢えたらいいなぁemojiF_07_241.gif
     
    21歳の翔ちゃんは
    色々なことがあったね02B0359.gif
     
    嵐コンに、歌舞伎に、プレゾンに、
    少年たちに、滝翼コンにenpitsu_denkyuu.gif
     
    プレミアムは四回も出て
    そして久しぶりの雑誌
     
    プレゾンのCDではまさかの
    歌声が聴けるなんて02B0959.gif
     
     
    たくさんたくさん翔ちゃんに
    逢えて嬉しい限りですM_01_30_10_16000642.gif
     
    翔ちゃんの頑張りに
    優しさに
    感謝です。
     
    タンス綺麗だし、
    ターン綺麗だし、
    歌上手いし、
    声かっこよすぎだし
     
    もぉあの人なに←
     
    でも、じっとしてられない
    とことか
    ドSとか
    文章残念とか
    殺陣の姿がへっぴりとか
     
    色々残念なとこもあるけど←←
     
    まるっとひっくるめて
    翔ちゃんの素敵なとこです02B0140.gif
     
    22歳の翔ちゃんにも
    たくさん逢えますように02B0183.gif
    「ありがとう」と
    また伝えられますように02B0183.gif
    また歌声が聴けますように02B0183.gif
     
     
    翔ちゃんにとって
    22歳の一年が
    実りのある
    素敵な一年に
    なりますように02B0336.gif
     
     
    ケーキ02B0710.gif
    美味しくいただきましたM_26_30_10_13007664.gif
     
    ありがと翔ちゃん(*´∇`*)
     
    テスト疲れで
    フラフラ中
     
    あともう少し…
     
    終わったらレポートと
    実習…
     
    でもそれを乗り越えたら
    春休みと
    素敵なネズミー旅行M_01_30_10_16002332.gif
     
    翔ちゃんのお仕事はやく
    教えてください←
     
    今日はどんな一日だったかな?
     
    また今年もお祝いできて
    嬉しい限りです。
    また来年もお祝いできてる
    ことを願って。。
     
    翔ちゃん。おめでとうM_01_30_10_06002054.gif


    ☆HAPPY Birthday☆

    • 2012.02.08 Wednesday
    • 00:00
    ケーキHAPPY Birthdayケーキ
    22歳の誕生日おめでとうぴかぴか


    翔ちゃんにとって素敵な22歳の一年になりますようによつばのクローバー


    またメッセアップしにきますプシュー
    ケーキケーキは母さんに頼んで買ってきてもらいますイヒヒ

    取り合えず、テスト頑張んなきゃ\(゜ロ\)
    やばすぎる汗
    ということで、とっとと寝てまた明日の朝頑張りますモゴモゴグー!

    入所11周年おめでとう♪

    • 2012.01.21 Saturday
    • 23:47
    P1012975.jpg
     
    祝☆入所11周年02B0332.gif
     
    おめでとう(・∀・)M_01_30_10_16000642.gif
    翔ちゃんemojiF_07_241.gif
     
     
    誕生日が近いから
    その時にまたメッセ書くので
    毎年のごとく
    メッセは短めにw
     
     
    毎年のように
    しつこく書いてるけど(笑)
     
    今まで頑張り続けている
    翔ちゃんに、
    翔ちゃんが入りたいって
    お願いして
    一年悩んだ結果
    入ることを許してくれた
    翔ちゃんママに
    感謝ですM_01_30_10_13004042.gif
     
    あっという間だったねenpitsu_denkyuu.gif
     
    ほんと、いろーんなことが
    あったねプシュー
     
     
    全部が全部
    楽しいや幸せ
    ではないけど
    悩まされつつ
    泣かされつつ←
     
    でも、あたしは幸せです02B0140.gif
     
    たくさんの幸せ
    たくさんの思い出
    ありがとM_01_30_10_16002332.gif
     
    最近、翔ちゃんの
    プチ人気ブームが
    やってきてるやら
    なんやら02B0889.gif
     
    嬉しいような悲しいようなM_01_30_10_16002002.gif
     
     
    これからも翔ちゃんらしく
    かっこかわいく
    ツボまんさいで
    いてくださいなemojiF_07_241.gif
     
    ほんと、あたしの中で
    ツボだらけよ←
     
    あげだしたら
    きりがないから書かないけど
     
     
    11周年の一年が
    翔ちゃんにとって
    活躍の一年となりますようにM_01_30_10_16000642.gif
     
    素敵な一年になりますようにM_01_30_10_16000642.gif
     
     
     


    祝☆入所11周年

    • 2012.01.21 Saturday
    • 00:00
    翔ちゃん揺れるハート入所11周年おめでとうぴかぴか

    翔ちゃんにとって素敵な一年になりますようによつばのクローバー


    詳しい文章はまた書きますヽ(・∀・)ノ

    疲れたのと明日忙しいので
    とりあえず寝ます眠たい

    A Happy New Year

    • 2012.01.01 Sunday
    • 21:42

    新年明けまして
    おめでとうございますかわいい

    昨年は大変お世話になりましたニコニコ
    全然更新しない、つまらないブログですみませんあせあせ

    更新しない間課題に終われて苦しみながらも
    友だちとたくさん遊んで楽しい日々を過ごしていました猫揺れるハート

    昨年は友だちと話したりご飯食べに行ったり

    悩んだり笑ったり…

    苦しいことも辛いこともたくさんあったけど

    とっても楽しくて素敵な一年でした!


    夏はある夢が叶い幸せでした〜


    今年は色んな意味で大変だげっそり

    不安なこともあるかもだけど

    自分の時間を大切に

    友だちとの時間を大切に

    悩みながらも前に進んで行きたいと思います。

    でも、遊べるときは思いっきり遊ぶつもりです(笑)


    そして昨年も翔ちゃんには泣かされたり←
    笑わかせられたり
    幸せいっぱいもらいました(*´∇`*)揺れるハート

    今年もツンツンしたりデレデレしたり悩んだり喜んだり幸せ…

    と大忙しだと思うけど

    翔ちゃんにたくさん逢える幸せな一年になりますように\(^o^)/←

    今年も林林言ってる
    アホなあたしだと思いますがイヒヒ
    宜しくお願いしますリボン

    みな様にとって素敵な一年になりますようによつばのクローバー



    昨日・今日と親戚で集まってちびちゃんたちと
    めいいっぱい遊んできましたわーい


    4人もいるとパワフルで(笑)
    可愛かったし楽しい時間でしたハート大小


    そしてカウコンプシュー

    ちょびちょび映る林に
    キュンとバクバクでした←

    新年早々、翔ちゃん見れて幸せでしたぁ(*´∇`*)

    ばぁちゃん、じぃちゃん家に泊まってリピれなかったからまた今から見るつもりひらめき

    今日から革命だね〜

    初日の幕が無事あがったようでなによりニコニコ

    千秋楽まで誰一人かけることなく幕がおりますように!

    翔ちゃんにとって素敵な時間となりますようにハート


    翔ちゃんの出番がきになりますモゴモゴ揺れるハート

    早く見に行きたいなるんるん


    明日は母方のおばあちゃん家泊まって明後日は
    地元の友だちと久しぶりに再開します\(^o^)/


    んで、しばらくしたら
    また大学始まるよーあせあせ

    宿題せねばどんっ


    楽しいことも苦しいことも待っている…けど猫2あせあせ


    今年も素敵な一年になるといいなぁるんるん

    心から…ありがとう。

    • 2011.08.04 Thursday
    • 18:03

    勇気出たよ…。

    頑張ったよー!!


    頑張れって言ってくれたみんなありがと。

    ありがと翔ちゃんポロリラブ


    もぉすべてにときめいてた変なやつがここに一人( ̄ー ̄)w


    幸せです(*´∇`*)ハート


    一眠りしたんでレポでもかこうかなプシュー




    プレゾン大好きだ上向き

    ☆HAPPY Birthday★〜21歳のあなたへ〜

    • 2011.02.08 Tuesday
    • 23:59



    ケーキHAPPY Birthdayケーキ
    ハートShota*Hayashiハート

    翔ちゃん21歳のお誕生日おめでとうぴかぴか


    21年前の今日に
    ありがとうニコニコ

    今まで翔ちゃんを
    支えてくれた
    すべての皆様に

    翔ちゃんに

    たくさんのありがとう。


    翔ちゃんに出逢えて
    幸せです

    今も昔も幸せです

    たくさんの幸せを
    ありがとう揺れるハート


    20歳の1年は
    翔ちゃんが前に
    一方進んだ1年だったねてれちゃう

    単独コンにプレゾンリボン
    特にこの2つは
    大切な思い出ぴかぴか

    あたしにとって
    幸せばかりでした

    語ると長いので略←

    そして初バク転披露ぴかぴか

    4人で成功させた瞬間は涙ものでしたよポロリ

    まだ生で見たことないですがー…

    怪我しない程度に見せてください( ´∀`)/~~

    21歳の初めのお仕事
    早く知りたいなプシュー

    歌舞伎の気持ち
    満々だけどイヒヒ

    翔ちゃんへ鳥
    たくさんのありがとうラブ

    また伝えられたらいいなムード

    21歳の1年が翔ちゃんに
    とって素敵な1年に
    なりますようによつばのクローバー

    21歳の翔ちゃんにたくさん出逢えますように桜

    翔ちゃんが笑って…
    幸せでありますように。


    鳥さとか桜



    ケーキ食べたんで
    またアーップヽ(・∀・)ノ

    母さんが名前と日にち
    書いてくれたてれちゃう

    オトンがケーキ見て何か何か聞いてきて
    無視ったら

    「林くんの誕生日ケーキじゃろ」

    と。

    ビックリしたわ!!


    もっと長々と御祝いの
    文章書きたかったが
    時間がギリギリあせあせ


    と言うことで文章
    ハチャメチャだけど
    上げちゃいます!!


    翔ちゃん心から
    おめでとう晴れ
    続きを読む >>

    大切な日。

    • 2011.02.08 Tuesday
    • 00:00

    ケーキHAPPY Birthdayケーキ

    21歳のお誕生日プレゼントおめでとうぴかぴか

    やっと同い年ーハート

    21年前の今日に心からありがとう。

    翔ちゃんに出逢えて良かった

    あたしは今も昔も幸せですニコニコリボン


    翔ちゃんが笑って幸せでありますようによつばのクローバー


    またケーキ食べて文章付け加えてアップしますイヒヒ


    取り合えずかなり眠いんで寝るーーーヽ(・∀・)ノ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    拍手〜気に入ったらぽちっと

    ジャニーズJr.アンケート

    ブログについてのアンケート

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM