
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    現実逃避ー

    • 2012.07.29 Sunday
    • 18:11
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    私的プレゾン最終日からはや一週間。。
    あっという間に時間って過ぎ去ってきますね
    先週の日曜は素敵なお席で観劇でき、そして姉と参戦して楽しかったです
    「運命のヒト」がちょいちょい真正面でもうキューン
    たくさん素敵な思い出ができました

    次の日からもぬけの殻でしばらくは現実逃避してたけど
    あの日だったからいい席が来たのだとポジティブに考え開き直り
    今はただ、無事幕が下りることを願うだけです

    次は少年たちだねー
    自分の名義切れてて+友の名義もギリ切れてて
    後から見つければいいやーと思ったが
    よくよく考えたら小学校実習9月頭からあるのに探せる余裕なんかないじゃないか
    ほんとどうしよう。
    けど今、目の前のことで精いっぱい
    明日から、保育所実習でこの炎天下の中自分の体力が持つか心配で
    不安なことだらけではげそう
    友や周りのみんなが同じ思いってのがとっても救い
    明日からというのに準備が全くできてない
    部分実習なににするとか決めてないとかピーンチ
    なくせにブログアップしているという…
    無事に終わるといいな
    ちびっこたちと楽しく思い出に残る毎日だといいな

    少年たちのチケ・・・無事に見つかるといいなぁ。

    プレゾン行ってきまーす♪

    • 2012.07.21 Saturday
    • 15:34
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    かなり遅くなりましたが…

    PLAYZONE'12 SONG&DANC'N PERT2

    開幕おめでとうございます!!

    かなり遅くなってしまいました…(;_;)
    無事、幕が上がりなによりです♪
    千秋楽まで誰一人かけることなく
    無事、幕がおりますよう願っています。


    先日はお見苦しい文章をアップしてしまいすみませんでした(>_<)
    お譲りしていただける方が見つかり
    先週三連休に4公演観劇してきました☆

    今年のプレゾンはさらにパワーアップしていました!!
    昨年は昨年の良いところがあり今年は今年の良いところがあり素晴らしい舞台です♦

    翔ちゃんのみせどころがたくさんあり嬉しい限りです(*^^*)
    翔ちゃんの努力がすごく伝わってきます♪
    そしてそして!!歌声が聴けるのが嬉しすぎます♡
    幸せそうに歌うんだもん!見てるこっちも幸せ(´▽`)♡
    サントラ聴きながら何度キュンとしたことか(´3`)/←
    みんなと絡むとことか自由すぎて楽しすぎます!
    まだまだ書きたいことはたくさんですがスマホから打つのっていまだに難しく…感じなのでこの辺で。
    感想はメモにカキカキしてますよ〜☆
    かなり長いと言う…
    そしていつものごとくアップせずに終るなと(^^;

    今日と明日、観劇するため今東京に向かってます=3
    楽しい気持ちとこれで終わってしまうさみしい気持ちが入り交じり(*_*)。。
    でもでも、思いっきり楽しんできます☆
    自分名義が今回も頑張ってくれましたので楽しみで仕方がないよ(>▽<)↑

    さて、もう少し揺られながら卒論の課題でもしますかな◎

    いよいよ初日〜★

    • 2012.04.08 Sunday
    • 13:42
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    祝☆滝沢歌舞伎 初日!!

    まだまだだと思っていた初日があっという間にやってきました

    無事、幕が上がること、出演者のみなさん・スタッフの方々が誰一人欠けることなく

    無事、幕が下りることを願っています

    今年は、どんな内容の歌舞伎になるのか楽しみで

    朝、昨年の歌舞伎の自分用メモを眺めてたらなんか面白くて(笑)

    自分楽しんでたんだなー幸せだったんだなーとしみじみ

    今年も、楽しく幸せでありますように!

    一番気になるのは、翔ちゃんの出番。

    あたしが行く予定の日は最後の最後なので、

    当分そわそわとモヤモヤはおさまらなさそう

    なので、レポ読んで自分的初日が来るのを楽しみに待ってます

    翔ちゃん。翔ちゃんらしくいつも通り舞台を盛り上げてください。

    レポも気になるけどパンフの写り具合も気になるよー

    早く観に行きたいな♪

    しっかし、林みーの辰みーのてるぽんみーのあべべみーの美勇人みーの蒼生くんみーの

    …目が足りるかしら←

    とりあえず、今日の夜はレポ探ししなきゃ〜


    続きは、今までの日常ゴトなどなど。。。
    続きを読む >>

    滝沢歌舞伎★出演者発表〜

    • 2012.02.11 Saturday
    • 20:01
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    お昼に友だちから滝沢歌舞伎の内容のメールがきたので

    これはTheyが出るなぁと思い調べてみたら

    松竹HPにて出演者が載っていました

    今年はやけに早いね

    いつもは締切日の前日なのに

    やらっちもいないふぉーゆーもいない中、さてどんな内容になることか・・・

    続きに出演者載せておきます。

     
    続きを読む >>

    祝☆千秋楽

    • 2012.01.29 Sunday
    • 21:34


    ぴかぴか新春 滝沢革命 千秋楽ぴかぴか

    おめでとうございます!!

    無事、誰一人かけることなく幕がおりたこと、嬉しく思いますニコニコ

    良い作品ほど終わるのが寂しいね泣き顔


    みなさん、お疲れ様でした。

    翔ちゃん、今日はとっても楽しそうだったねハート
    翔ちゃんのおかげて楽しく、感激した素敵な時間を過ごすことができましたるんるん

    本当にありがとうラブ


    今までのレポはメモとして残してあり、今日のは只今作成中ですプシュー

    ブログにも残せたらいいんだけど…いつものごとくあせあせって感じかなひやひや

    千秋楽公演は4時40分頃までありました!

    それぞれのグループが紹介されましたリボン

    記憶が薄れる前にメモ残さなきゃ汗

    翔ちゃんの笑顔たくさん見れて嬉しかったよハート



    お疲れ様よつばのクローバー
    次のお仕事楽しみに待っています揺れるハート

    滝沢革命My初日☆

    • 2012.01.14 Saturday
    • 11:23

    やっと、やっと私的、滝沢革命の初日がやって来ましたーぴかぴか

    早かったような長かったような…猫2

    レポを探してみたもののいまいち話の流れがよく分からず

    やっぱり自分の目で確かめるのが一番だよね強風

    ミラクルのお席が来たのに翔ちゃんの立ち位置まさかの真逆\(^o^)/失恋

    でもでも下手にも来るみたいだから希望は捨てていません←

    とにかく楽しむるんるん


    翔ちゃん、頑張ってね揺れるハート!!

    楽しみたくさん♪

    • 2011.10.08 Saturday
    • 13:57

    今まで忙しいと言ったら忙しいし忙しくないと言ったら忙しくないし…
    って感じズルズル。。

    まぁひとつ言えることは

    自分に余裕がない

    ということ。

    今日はいつもより余裕があるので今まで溜めてきたことをつらつらと。


    かなり遅くなりましたが、、、


    9/29(木)少年たち〜格子無き牢獄〜 千秋楽おめでとうございましたぴかぴかぴかぴか

    誰一人かけることなく幕が降り安心ですプシュー



    あたしは6公演観劇して、最初は色々凹んだけどなんかだんだん見るうちに楽しくなってるんるん

    あたし的、千秋楽だった25日はたくさん笑わしてもらって
    とってもとっても素敵な舞台でしたニコニコ揺れるハート


    翔ちゃん、ドS炸裂でしたラブラブ
    台詞も出番もそれなりにあって、あたしの中では
    のんさなの次に美味しい役だったと思ってますリボン

    濱ちゃんと給料のシーンで
    「二倍!?」

    の表情とチョキがたまらない(*´∇`*)

    25日は結婚詐欺のシーンでみんなの濱ちゃんの滑り台ネタにのっかってオチまでとって素敵すぎたぴかぴか


    戒告通知持ってくるときのスポーツ姿もヤバいラブラブ!!

    Showtimeもヤバすぎた上向き

    翔ちゃん、りょりょと手つないだり、絡んだり、照史や濱ちゃんとアイコンタクトしたり、美勇人と絡んでニコニコだったりてれちゃう

    美勇人にバク転要求して覗き込んだり二ってしてて


    もーー素敵なツーショットヾ(≧∇≦)〃←


    他にもたくさんたくさん楽しかったるんるん


    美勇人は河合に絡んでもらってハーイって手あげたり、仲田くんと一緒に笑いとったり、活躍してたねぴかぴか

    今回も美勇人はとっても可愛かったハート


    んで、のんちゃんにキャーキャーいう姉妹がここに←

    つーくんは肉体派のボスだと勝手に思ってます ぇ

    翔ちゃんにバク宙譲ろうとして拒否られながらも26日くらいから毎日やってたそうな猫2

    いいね、Theyの絡みは。

    あたしが行ったときはアイコンタクトしてるの一度だけ目撃したな強風

    そして最終日は山ちゃんと竜が見に来ていたそうなひらめき

    なにかあると思ったらやっぱりあったよー


    ということで←

    翔ちゃんお疲れさまでしたぴかぴか
    たくさんたくさんの笑顔と幸せをありがとう。

    翔ちゃんがいてくれたから素敵な素敵な時間を過ごすことができましたハート


    次は革命だねぴかぴかぴかぴか
    They四人揃ってのお仕事に

    バンザーイ\(^^)/

    もうすでに色々考えて悩み中…強風


    友だちと姉と、あとは一人観劇だなイヒヒ


    ひとつ気になるのがポスターの写真。


    なーんか見たことあると思ったらプレゾンのパンフ雷

    しかも合成げっそり
    竜は元のパンフが黄色い服なのに黒に変わっててでも表情は一緒だから合成…
    翔ちゃんはまんまだったよ猫2あせあせ
    山ちゃんとつーくんは元が見つからず…
    スノーマンはみんな、歌舞伎のパンフのまんまで合成だった汗

    とり直せよー

    スノーマン…早く8人に戻らないかな。。



    てか、革命ってどんな話?←

    たくさん翔ちゃんの出番があるといいなーるんるん

    その前にプレゾンのDVDと美男ですねのDVDがでる(*^^*)


    楽しみいっぱいだねーリボン


    久しぶりにかくと書きたいことが大量だけど、時間がないのでこの辺でープシュー


    上がって下がって

    • 2011.09.07 Wednesday
    • 14:15
    少年たち無事、幕が上がったようで何よりですニコニコ


    無事、誰一人かけることなく幕が下りますようにぴかぴか


    幕が上がってからはレポ探しに必死汗


    色々なレポみて気持ちが上がったり上向き下がったり下向き

    あ、少しだけ翔ちゃんのネタバレ含みますのでお気を付けをプシュー




    昨年てるぽんがしてたゴロゴロ、今年は翔ちゃんがするんだねラブラブ!!
    で、昨年のてるぽんの役まんま翔ちゃんとか(*´∇`*)ラブ
    てるぽんと翔ちゃんが一緒というだけで嬉しいハート大小


    だけど、昨年の少年たち見てないのでどんなのか分からないという←ぇ


    かっこいいというレポを何人か見てテンション上がってます(ハート´∀`)


    でも、でもプレゾンの平等を見てきたから…


    後輩のバック!?
    先輩ならまだしも後輩のだとーーー


    なーんかね。嵐のバック長年してきたり色々なダンスしてきたりして少しずつダンスレベルが上がってきた矢先にこの仕打ち?


    心が狭くてごめんなさい。

    もぉ双眼鏡でずっとガン見しとこうかしら。

    そしたら林のオンステージるんるん


    が、次の日はカットされて紹介のみとか?


    何がしたいのか分かりません。


    自分の目で見てないので自分が楽しいと思えるか不満と思うか。


    早くみたい泣き顔


    My初日までレポみながらソワソワ曇り


    でも、江田担さんからメッセいただいて少し安心したプシュー


    早くMy初日来てほしいな〜


    …歌舞伎の時もレポみてモヤモヤしてたが実際みたら楽しんでたんで
    なんやかんや言いながら楽しんでそうだな自分( ̄▽ ̄)b


    でも、でも…プレゾンが楽しすぎたんだよーどんっ



    プレゾンのDVDいつ発売かな〜るんるん



    ホント素敵な夏だったなぁ。。

    千秋楽!そして初日★

    • 2011.09.05 Monday
    • 14:36
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

     今さらですが…

    8/31 PLAYZONE’11 SONG&DANC'N 祝★千秋楽!

    千秋楽おめでとうございます

    出演者のみなさん、スタッフの方々、行かれたみなさん!

    お疲れ様でした

    無事終わったようで何よりです

    最後は河合もいたようで全員そろって

    千秋楽を終えたようで良かった良かった

    とても見ごたえがあり、誰もが平等に扱われていた今年のプレゾン。

    入った公演すべてで良い思いをさせてもらって幸せすぎました

    翔ちゃんの歌声聞けたり、みんなとわちゃわちゃしてるとこ見れたり

    ツボ満載だったり、いろんなこと知れたり、新たな一面も発見できたり、、、

    そして、二年越しの夢が叶いました

    お見送りでは昨年後悔したことがリベンジできた!!

    翔ちゃん、あなたのおかげでとってもとっても楽しい夏になりました

    素敵な「時間を、思い出を、幸せをありがとーーーーー

    もぉプレゾン大好きだ

    来年もこのメンバーでしてほしい


    そして今日は

    少年たち〜格子なき牢獄〜 初日ですね!

    無事に幕が上がりますように

    もぉどんなのか楽しみでしかたがないのと同時に

    ドリボはスノーマンの扱いが良いようで

    いいなぁーと思いながら少年たちの翔ちゃんの扱いが気になって仕方がない

    姉妹で勝手に構想ねって盛り上がってますw

    レポ見なければ〜






    では、続きは私事と、拍手でメッセくださった方へのコメ辺です




    続きを読む >>

    大阪公演初日ー

    • 2011.08.28 Sunday
    • 14:34

    本日はプレゾン大阪公演の初日ですね〜ぴかぴか
    愛知公演楽が終わってからドタバタな毎日汗


    遅くなりましたが!
    愛知公演楽お疲れ様でしたぴかぴか

    もぉとってもとっても幸せな時間を過ごすことができましたハート


    詳しいことは千秋楽のお祝いを書くときにでもプシュー


    まだ実習終わってませんが、今日はお休みなので
    大阪公演観劇してきます桜

    その前にジャニショに行くんだけどこの時間帯に行っても普通に入れるのかどうかたらーっ


    今日はのんびーりコースでいってます(笑)


    無事、買えたらいいな〜


    そして、あたし的千秋楽!思い出を噛み締めながら楽しんできます(*^_^*)!!


    翔ちゃん、頑張ってねるんるん

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    拍手〜気に入ったらぽちっと

    ジャニーズJr.アンケート

    ブログについてのアンケート

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM