
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    はがき

    • 2010.03.12 Friday
    • 14:03
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    さっきポストを開けたら・・・

    あたし宛ての手紙が。

    裏にはごちゃごちゃと文字がぎっしり。

    しばらく放心状態。。。


    、、、、



    !!!!!


    少クラのハガキ 


    2年前に二回ほど申し込みして外れて以来

    久しぶりに申しみしたら当たったーーーーーーーーー


    ホント最近運使い果たしてないかほんとーに心配

    席運だけはとっといて〜(何回いうの)


    Theyでないかな

    shockがその日一公演しかなから屋良っちと一緒にさ〜(こら)




    あー友だち誰か一緒にいってくれないかーい


    翔ちゃんに一目でいいから会いたい。

    その願いは一カ月後じゃないと叶わないのかな


    続きは拍手コメ辺です♪
    コメくださったかた見てください!
    続きを読む >>

    幸せ?の青い封筒

    • 2010.02.10 Wednesday
    • 20:01
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    やーっとテストが終わりました明日から春休みです!幸せ
    遊びの予定はあるけど魂や舞台の予定が全くないというー
    いつになったら自担に会えますかー?

    あ、一昨日翔ちゃんの誕生日に青い封筒が届いてました@
    翔ちゃんが出れば幸せの青い封筒になるんだよ
    んーぎりぎりまで悩みます・・・
    昨年みたいなことになったら困るんで慎重に

    慶ちゃんが来週、手越くんから何かを発表といったみたいですが、、、
    慶ちゃん担と電話しながら『あんまり期待しすぎんほうがいいよね』と。
    気になる。気になるーーーーー
    それは林が関係してますか?(黙れ)

    久しぶりにパソから更新して翔ちゃんのパビバ日記見てみたら
    写真でかすぎだろー

    あのケーキ高いだけあってかなり美味しかった
    ありがと翔ちゃん
    mixiの待ち画にした

    続きは少クラ感想です〜



    ★拍手お礼☆
    いつもたくさんの拍手ありがとうございます
    とても励みになっています。
    これかもよろしくお願いします!
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    拍手〜気に入ったらぽちっと

    ジャニーズJr.アンケート

    ブログについてのアンケート

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM