
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    素敵なBirthday☆

    • 2012.04.16 Monday
    • 13:48
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    P1013730.jpg

    私事ですが、4/12日に誕生日を迎えました

    お祝いメールや「おめでとう」の言葉を直接くれたり、

    プレゼントをもらったりととても幸せな誕生日を過ごすことができました

    帰ってからは、いろいろあり、悲惨なこともありましたが・・・

    これは母さんが買ってくれたケーキです

    ろうそくの数が増えるってホントいや(^^;)

    そして、翔ちゃんと一歳違いになるのがほんといやー\(゜ロ\)

    翔ちゃんの誕生日まで同い年はしばしお待ちを状態・・・

    長いよー

    首を長くして待ってます

    今は、保育実習事後報告のレポートづくりと、ノートまとめと、

    教育実習の模擬授業の準備と卒論で何を書きたいか大まかな内容考えないといけないのと

    色々ぐーたらしてるわりには忙しい;;;

    これが終わったら歌舞伎だー

    毎日、口上のレポ見ながら顔がにやにや えへ←

    翔ちゃん毎日変えてるようですが、ニュアンスは似てるみたいで

    さすが林さん

    あたしが行くときは、楽しいのお願いしますよ

    しかし、今回はチケ探しが大変で・・・

    やっと一公演みつかりました

    あと三公演ぶーん

    どうか見つかりますように。。

    少しは焦ろうか。

    • 2010.03.15 Monday
    • 15:45

    土・日で親戚と旅行に
    行ってきました〜ぴかぴか
    年に一度の行事強風
    昨年のこの時期は沖縄行ったなぁよつばのクローバー
    そして翼コンやってたねぇわーい
    モーモー翔ちゃんラブラブ(笑)

    あ〜翔ちゃんが出てるコンサートにいきたーいモゴモゴ揺れるハート

    旅行はというと、
    DVDもってってくるまの中で見た(爆)
    ナビ使うからあんまり見れなかったけど幸せだたな(●´mn`)

    車二台で行って色んな所を観光しましたぴかぴか


    ホント楽しいことってあっという間にすぎるねプシュー


    いとこともたくさん話せて楽しかったるんるん

    某女優さんに似てるって言われてちょっと調子に乗ったイヒヒ



    来年はどこに行くのかな〜(●´∀`●)/?



    今日はうってかわって
    の〜んびりゴロゴロプシュー


    いやいや、そんな場合じゃない!


    3月と4月に泊まるホテルもまだ予約できてないし、

    同行者も探せてないよ〜汗
    けど、ダラダラしてしまうどんっ


    焦ろよ猫2パー


    ま、ホテルは何とかなるでしょ猫

    少クラの観覧の雰囲気が
    分かれば一人でも
    大丈夫なんだけど。

    いや、やっぱ今回は1人は無理雷

    They、M.A.D、MADEはでるか分からないから誘えないんだよねモゴモゴ

    スノーマンは出るだろうけど
    スノーマン担の友だちが
    見当たらないげっそり

    あたしは一体何しにいくんだ〜


    ま、何とかなるでしょ猫

    初めのごあいさつ

    • 2009.05.17 Sunday
    • 13:36
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    初めましての人も知ってる人もこんにちわ!
    以前「千の月 永久の夜」というブログを書いていましたさとかと言います(#^.^#)
    この度、桜愛夜→さとかと名前をかえ移転してきました☆
    旧ブログの方リンクに貼っておりますのでよろしかったらご覧ぐださいウィンク
    まず簡単な自己紹介から。
    名前:さとか
    担当:林翔太
    住み:広島
    年齢:二十歳
    職業:大学生、アルバイト定員
    です!
    主に林翔太の話を書いたブログになりますぴかぴか
    その他にもJr.の話や日常の話などこちらでは心機一転して
    色々書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>
    また、相リン&お友達いつでも募集中ですので気軽に声かけてください!

    前のブログで書いた魂や舞台の参戦レポをちょこちょこアップしていこうと思いますが
    自己満なのでおきになさらずよろしかったらご覧ください。

    横のフリースペースのところにアンケートと拍手をリンク
    しています。よかったらポチっとお願いします(#^.^#)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    拍手〜気に入ったらぽちっと

    ジャニーズJr.アンケート

    ブログについてのアンケート

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM