
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏は毎年PLAYZONE

    • 2012.07.01 Sunday
    • 17:49
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    お久しぶりです!
    あっという間に時間が過ぎ、気づけば更新から約2ヵ月も経っているという…
    更新しなかった理由は色々とあり、複雑な胸の内は続きに書いているので
    見たい方だけどうぞ

    バタバタしていたという理由もあり、やっと少し落ち着いてここに来れました
    でも、まだまだバタバタだよー

    6月のはじめは幼稚園実習がありホントあっという間に時間が過ぎて行きました
    母園ともあり、地元で知り合いだらけで最初は早く終わってー
    と思いましたが子どもたちと過ごした10日間は楽しくたくさん学びのある実習でした
    終わったあと、年長の子どもたちから一人ひとり似顔絵をもらい
    大切な宝物が増えました幸せ者です

    次は7月の終わりに保育所実習が待っている
    8月は幼稚園試験と保育所試験があり9月は小学校実習
    まったく夏休みはないけど
    その前にプレゾーン
    楽しみ楽しみ

    遊んでる場合ではないが、遊んでないとやってけない!!←
    新幹線で試験の一般教養の勉強と卒論するから大丈夫と誰か言って←

    この約2ヵ月の間にプレゾンの振り込みと当落結果の確認とチケが到着しました
    あたしの夏は毎年PLAYZONE
    無事、申し込み分のチケットは当選し、あと3公演分のチケットを探してます
    最近、看板が出たようで、あの宇宙服は一体www
    翔ちゃんの髪型は短く少し前髪が重そうだけど許容範囲内
    あたしが行くときにはすっきりの短髪のまっすぐでお願いしますよ

    ブレゾンのサントラはバイト先で早々に予約しましたww
    曲名が出てたけど後半が・・・な感じだけど行ってみないとどうにも言えない
    あー楽しみで仕方がないよ
    どうか翔ちゃんのソロが少しでもありますように
    翔ちゃんの歌声が聴けますように

    翔ちゃんのダンス早くみたーい


    ☆拍手お礼☆
    更新していないにも関わらずたくさんの拍手ありがとうございました!
    お礼が遅くなってしまいすみません
    いつも励みになっています
    本当にありがとうございました
    続きを読む >>

    久々の雑誌〜★

    • 2012.02.02 Thursday
    • 14:44
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    昨日、今月のW誌にThey武道が載るといることを知りました〜

    Theyが雑誌に載るのは1年4ヶ月ぶりヽ(^o^)丿

    嬉しくて楽しみで仕方がない

    何の話してるんだろ?とか写りが良いようでありますよーに← とか。

    姉に言ったら

    「(誕生日の)1日前じゃん!?8日に買いんさい」

    と。言われたので

    「いやいや。7日に買うって」

    というと。

    「そこはこだわらんのんじゃね。」

    と言われました。

    だって早くほしいもん(・へ・)

    これはテスト頑張れってことですかね←

    あ、少クラプレミアムにTheyちょこっとだけ映ってましたね

    ペコペコお辞儀して両手を胸の前で合わせてるの可愛すぎる

    乙女ですか←?

    また、少クラにも出てほしいなー


    そうそう。滝沢革命の千秋楽のメモ書き終わりました!

    もぉずっといろんな曲が頭の中をぐるぐる@

    さっき、また思い出したことがあったんで書きたしとかないと!

    ただ今テスト勉強さぼり中

    一昨日と昨日は友だちが勉強しに泊まりにきていたので勉強しないとという気持ちになり

    今までにないくらい勉強したんですけどねー

    今日はまだなにもやってないという

    誰かがいると頑張れる人なんだということを今更ながら知りました。

    あたしがちょっと休憩しようとすると友は「やるよ!」と引っ張ってくれ

    そんな姿を見て母は一言。

    「どっちが年上かわからんね」と。

    どうせあたしはおこちゃまだよー

    そして、久しぶりに翔ちゃん映像見てたら

    「なに?恋しくなった?」

    とか言い出す母ww

    [いんや。」と返しておきました←

    2日で恋しくなってたらやってけんわ<`〜´>

    次のお仕事はなにー?

    早く決まってくださいな

    それまで、テスト頑張って、実習頑張って、春休みのんびりして←

    首を長くして待ってますよー

    さ、ピアノの課題を練習して、ちょっとでもテスト勉強しますかな

    祝★結成3周年

    • 2011.11.11 Friday
    • 14:06
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    2011/11/11 They武道 結成3周年

    もうあれから3年が経つんだなぁっとしみじみ。

    もう何度も書いてきたけど(笑)

    初めはなんで翔ちゃんの隣に竜がいるの?って感じで

    いつのまにかThey武道って名前が出来て。○

    (WWTP組だった翔ちゃん、つーくん、優ちゃん、幸大くん

    の頭文字並べてグループ名作れないかななんてやってみたりしたもんだw

    携帯の保存ボックスに意味の分からない四文字のアルファベットがずらりと並んだ

    メモが残ってるよ

    初めは正直、またいつもの期間限定なんだろうなーなんて気軽に考えてました。

    それが今では、なくてはならない大切なグループです

    Mステに出て、少クラに出て、コンサート、舞台、ユニットコンに滝チャンに。

    たくさんたくさんTheyの活躍する姿がみれてとても幸せな思い出ばかりです。

    初めから今までずっとTheyの活動を見れたこと、感謝します

    少年たちではまさかの分裂

    でもすぐ、タキツバコンで4人そろった姿がみれて安心しました

    次は革命だね

    個性豊かで性格もバラバラだけどこれらもThey4人らしく活躍し続けてください

    これからもThey武道が活躍することを、4周年目祝えれることを願っています。

    そしてこれからもTheyの活躍する姿を見れる限り会場に行って

    見守りながら応援していきたいと思います

    翔ちゃん、竜、山ちゃん、つーくん

    3周年目心からおめでとう


    書きたいことはやまほどですが、、、時間がなーい

    時間がないので3周年のお祝いにも関わらず文章がまとまって

    いないくて申し訳ない

    ケーキはバイトから帰ってきてから食べます←

    美空ひばりリサイタルコンサートはデルデル詐欺という噂が出てるけど・・・

    友だちが行くので出てほしのですがー・・・何とも言えず

    で、(←)タキツバコンについても書きたいのですが

    まぁバタバタと忙しい一週間を過ごしています

    明日の夕方からやっと落ち着けるので余裕があれば顔出しにきまーす

    They本当におめでと〜







    カレンダー発売日@

    • 2011.02.28 Monday
    • 13:52
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    今日はジャニーズJr.カレンダーの発売日ですね〜

    土曜に早売りされた地方もあるみたいでちらっとTheyの画像を見たのですが、、、

    、、、

    、、、!!!


    な〜にーーーーーー


    あの上目づかいは!!!

    あ、一人上目づかいじゃない人いますがね

    そこは合わせようよ山ちゃん

    もう早く見たい時に限ってバイト

    しかも今日は5人もいてあたしいるか?って感じだから余計に暴れたくなる ぇ

    この時期になると自担事がちょこちょこあるから嬉しい時期

    昨年と似たよ〜な自担事。

    カレンダー⇒歌舞伎出演決定

    今年は逆だったけどw

    一つ昨年と違うことは

    昨年は毎日翔ちゃん関係のDVD見てデレデレしておりましたが

    今年は全く見ず・・・

    何かな〜今年はデレデレ<ツンツンって感じ?(意味不)

    ま、カレンダーみたらきっとデレデレしてると思いますがw


    あ〜早くカレンダー見たいーーーーー

    毎日脳内D&R〜

    • 2010.11.16 Tuesday
    • 20:07

    JUGEMテーマ:ジャニーズJr.
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    昨日の少クラ収録にーーーーーーーーーーーーー

    They武道出演だとーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    屋良っちがLAに行ってTheyの少クラ出演はどうなるだろう・・・

    って心配してたけど、そんな心配は無用だったね♪

    ダンスバリバリだったそーな

    翔ちゃんの髪型はもしゃもしゃのままですか〜

    12月も少クラにDVD発売に

    もしかしたら交換相手が見つかったら嵐コンに行けるかもだし
    (ここで募集をかけるかもしれません。そのときはよろしくお願いしますm(__)m)

    楽しみがいっぱーい


    そしてあたしの頭の中は毎日D&R!!(残念な人

    どこ回るんだろ〜?とかいつがどこの会場かな〜?とか

    気になって気になってしかたがない

    行けれる限りぶっ飛んで行きますってくらい気合は十分!

    日程が出た瞬間から作戦会議開始だー

    といっても姉をひっ捕まえていくのと後は

    一人参戦なんで一人作戦会議(しょぼーん)

    一人で行くよ〜って方、ぜひ声かけてくださ〜い


    はぁ〜翔ちゃんの頑張ってる姿みたいよー

    林うちわをブンブン振りたーい




    おめでとう☆

    • 2010.11.14 Sunday
    • 22:17


    プレゼントHAPPY Birthdayプレゼント
    21歳のお誕生日ケーキ
    おめでとうぴかぴか
    山ちゃんよつばのクローバー


    今日は嵐コン札幌公演でしたねぴかぴか
    みんなにお祝いしてもらったのかな〜イヒヒ


    きっと山ちゃんの大好きな翔ちゃんからもおめでとうって言ってもらってるよねラブラブ(笑)


    四年前のNEWSコンで一部と二部ともに最初から最後まで、ぶっ飛ばしてダンスをしゃかりきに踊っていた山ちゃん。

    姉と彼のエネルギーはどこまで持つんかねと話していたのを思い出しました(笑)


    今も相変わらずしゃかりきの山ちゃんぴかぴか
    これからも変わらずしゃかりきでいてくださいイヒヒ


    そしてこれからも翔ちゃん大好きでいてくださいハート

    山ちゃんのおかげでいろーんな翔ちゃんみれてるんでこれでも感謝してますヽ(・∀・)ノぇ


    これからも林を宜しくです(何様w)


    山ちゃんにとって21歳の一年間が素敵な一年間になりますようにニコニコ


    山ちゃんの未来に幸あれ桜


    今日は京都に行ってきました〜


    They武道誕生会と山ちゃんの誕生日会が行われて林担さんに誘って頂きましたので行ってきました〜ハート


    ケーキケーキが本当に凄かったぴかぴか

    やっぱりヲタ会っていいねハート大小

    詳しい内容は後日〜(またまた課題を増やす)


    明日の小テストの勉強して昔のDVD見たら寝よ〜

    今日は充実した一日でした☆

    毎日スペシャルDay☆

    • 2010.11.14 Sunday
    • 00:13
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:ジャニーズJr.


    まず先に言い忘れてたこと。

    滝翼祭、タッキー・翼・Mis Sonw Man・Five・スタッフのみなさん

    ファンの方々お疲れ様でした☆

    ほんとあっという間でしたね

    本当に温かい・素敵な時間をありがとうございました〜

    最終日では1・2月のD&Rがあること、1月に滝翼祭のDVDが発売されること

    3月にはアルバムや東西でイベントがあるとかなんとか

    素敵なお知らせを発表したそうですね〜

    待ってましたD&R−−−−−−−−−−−−−

    あるとは思ってたんですが、中々発表されず

    若干諦めてたらやっと発表されました

    まだ日程も決まっていないのにあれやこれやと考え中

    もちろんバックはTheyさん希望で

    早く日程決まらないかな〜

    んで、NEWSコンのDVDが12月22日に発売だそうな!

    これでまたTheyのお仕事の記録が残りますね〜

    嬉しいこと嬉しい事

    友だちと鑑賞会しようね〜と昨日話をしました

    林をしっかりアピールしますよ



    今週は私にとってスペシャルDayでした☆

    火曜はプレゾンDVDのフラゲ日・木曜はThey武道の結成日

    昨日は少クラと滝チャン

    毎月思うんだけど…万遍なーく分けてほしいな。なんて

    いや、Theyゴトがあるだけましだと思わなくちゃいけないんですが

    毎月、前半に偏ってるからもうすこーし分けてほしいな〜

    前半かなり幸せで後半寂しさの反動がかなり半端ないよ

    て、文句はさておき

    滝翼祭やプレゾンの感想書くと言いながら書けず・・・

    今、テストとピアノ課題に負われてるよーーーー

    それが終わったら書けたらいいんだけど・・・

    んで、昨日は早めに帰ろうと思ってたんだけど

    授業が終わったあと友だちズとの話が楽しすぎて

    時計をみると5時過ぎてる・・・

    少クラーーーーー

    しかもそういう日に限って録画の設定をしていないという、、、

    母さんに電話して必死に録画の仕方を教えるが中々伝わらず

    10分くらいかけてあーだのこーだの言ってたら録画できたみたいで安心

    でも1階のプレーヤーのHDDにも録画したかったから急いで車を飛ばす

    そういう時に限って渋滞してるーーーー

    高速道路は高速でぶっ飛ばして帰りました

    そしたら何とかTheyの出番までには帰れました

    無事HDDにも録画できました☆

    次はhiをブルーレイ録画だな(どんだけ)

    感想は続きから〜

    終わってからはお待ちかねの滝チャン

    おねぇが12日じゃないん?っていったら本当に12日だったー

    「タッキーが名前だすってことは最近撮ったと思ったよ〜」だそう

    もぉ大爆笑!!!何回見ても面白い!!!

    Theyのお仕事がまた一つこうやって表にでて幸せデス

    みんなの声もたくさん気けれたし〜

    やっぱり質問コーナー100みたいなのやるべきだって〜

    もっともっとTheyのこと知りたいよ

    感想はすんばらしく長くなりそうなので

    滝チャンが更新されるまでに感想アップできたらなと
    (また課題を増やす)

    では、続きから少クラ感想をどうぞ〜


    続きを読む >>

    2周年を心から「おめでとうと」言うよ

    • 2010.11.11 Thursday
    • 13:58
    ぴかぴかぴかぴか
    ハートThey武道ハート
    結成2周年
    おめでとうプレゼント



    2年前の今日They武道という名前が誕生し
    11/14日のMステからThey武道して彼らの活動がスタートしましたよつばのクローバー


    本当に彼らに会う機会が日を重ねるうちにたくさん増え幸せです。


    テレビに雑誌にDVDにコンサートに舞台にまさかのユニコンに滝チャンに…
    Theyにとってファンにとってたくさん嬉しいことばかりですねハート


    歌う機会もダンスを踊る機会も増え
    翔ちゃんの素敵な歌声を聞くことができ本当に幸せです


    たまに扱い悪くて悩んだり色んな新しいコンや舞台に出て振り回されたりするけど…

    全部が全部素敵な思い出ニコニコ


    2年前は個性が強すぎてみんなのダンスがバラッバラだったけど今ではみんなで注意しあって本当にそろっていて感動ですぴかぴか
    たまーにバラッバラのときもあるけど猫2


    でもそこもいいとこの一つ。


    最近Theyのグループ愛が凄く感じられるよ〜ハート大小


    翔ちゃん。翔ちゃんにとってこの2年間はどんな2年間でしたか?
    翔ちゃんにとって素敵な2年間だったらいいな


    そしてこれからも。


    Theyがこれから輝き続けますようによつばのクローバー

    みんなにとって素敵な一日一日になりますようによつばのクローバー



    たくさんの驚きと感動、幸せをありがとうハート

    ころからも素敵な思いで作らせてね(*´∇`*)


    14日は京都でThey武道誕生日会が開催されますリボン

    またそこでお祝いするねハート大小

    心からおめでとう。


    Theyの未来に幸あれ!




    鳥林翔太担*さとか桜



    …もっとゆっくり書きたかったけど、
    今日は夜まで忙しいのでここでアップリボン
    今も急いでて文章ぐちゃぐちゃですみません汗


    最後にーーーー

    Theyほんっとうに

    おめでとう〜ぴかぴか

    可能性が増えて行ったらいいな♪

    • 2010.10.24 Sunday
    • 14:21

    プレゼントHAPPY Birthdayプレゼント

    23歳のお誕生日おめでとうケーキつーくんぴかぴか


    素敵なメッセはつーくん担の皆様にまかせて
    私は簡単に〜


    Theyの最年長ですが寂しがりやなうさぎちゃんのつーくん。

    そのギャップが素敵ですラブラブ

    何をしてもセクシー!!


    そして乙女!!(おちつけ)

    これからもそんなつーくんでいてくださいよつばのクローバー


    江田担さんにはもちろんみんなを幸せにしてくださ〜い桜

    林をよろしくです←

    Theyはもちろんみんなと仲良くねるんるん


    つーくんにとって23歳の一年が素敵な一年になりますようにニコニコ


    つーくんの未来に幸あれよつばのクローバー


    ついに!ついにやってきました!!


    滝CHANELにTheyのプロフィールがぁぁぁぴかぴか


    知ったときは早くみたくてうずうずでしたが残念なことにもうベッドに入ってて…


    しかも昨日は朝から大学で報告会があって帰るまでお預け失恋


    終わってささっーと帰ってみましたよ〜
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    拍手〜気に入ったらぽちっと

    ジャニーズJr.アンケート

    ブログについてのアンケート

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM