スポンサーサイト

  • 2015.01.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    いよいよ初日〜★

    • 2012.04.08 Sunday
    • 13:42
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    祝☆滝沢歌舞伎 初日!!

    まだまだだと思っていた初日があっという間にやってきました

    無事、幕が上がること、出演者のみなさん・スタッフの方々が誰一人欠けることなく

    無事、幕が下りることを願っています

    今年は、どんな内容の歌舞伎になるのか楽しみで

    朝、昨年の歌舞伎の自分用メモを眺めてたらなんか面白くて(笑)

    自分楽しんでたんだなー幸せだったんだなーとしみじみ

    今年も、楽しく幸せでありますように!

    一番気になるのは、翔ちゃんの出番。

    あたしが行く予定の日は最後の最後なので、

    当分そわそわとモヤモヤはおさまらなさそう

    なので、レポ読んで自分的初日が来るのを楽しみに待ってます

    翔ちゃん。翔ちゃんらしくいつも通り舞台を盛り上げてください。

    レポも気になるけどパンフの写り具合も気になるよー

    早く観に行きたいな♪

    しっかし、林みーの辰みーのてるぽんみーのあべべみーの美勇人みーの蒼生くんみーの

    …目が足りるかしら←

    とりあえず、今日の夜はレポ探ししなきゃ〜


    続きは、今までの日常ゴトなどなど。。。
     
    お久しぶりです!(遅)

    2月11日からアップしてなかったみたいで…

    あっという間ですね←

    保育所実習が3月3日に終わり、

    ちびっこたちと楽しく過ごし、たくさん学ぶことがあった毎日でした

    保育所行くと帰るまではあっという間なんだけど

    朝が眠いのと帰った後の記録が辛かったよー

    しかも、途中風邪ひいて声がでないまま、部分実習をしたという

    ほんと、先生方にたくさん助けていただきました

    7月の実習もここの保育所に行きたかったんだけど

    民営化され市から変えるよう通達がきましたもので・・・

    みんな、元気にそして大きくなるんだよ!

    たくさんたくさんのありがとう

    終わったあとはぐーたら。バイト行って

    んで、18日から2泊3日で友だちと夢の国に行ってきました!!約五年振り

    シーはお昼前に到着したんだけど13個乗り物に乗れ、

    ランドはものすごい人だったけど頑張って12個乗り物に乗り大満足

    最終日は三鷹の森美術館行きましたー

    泊まったホテルは台場で昔、大冒険で通った思い出のホテル

    懐かしくて辰くんとの思い出の地だわ

    一人テンションが高かったですw

    こんな高級ホテルにお安い値段で泊まれて素敵でした

    とても楽しい充実して3日間でした

    また、ランドもシーも行きたい!

    さすが夢の国だね

    夏に家族旅行で行きたいって提案してるんだけど、どうなることやら

    旅行から帰ってからは、またバイトの日々で

    春休み最後の木曜日は友だちとカフェ→岩盤浴→カラオケ→カフェ

    に行きとても楽しい一日を過ごしました〜

    んで、友が前にジャニショで買ってきてくれてた翔ちゃんの写真を受け取りましたー

    なかなかジャニショに行く機会がなかったから本当に友には感謝です!

    岩盤浴は初めてでこんなに汗かいたことない!ってくらい汗かいて気持ちよかった

    お値段も安くてまた機会があったら行きたいな

    大学4年になり2日から大学生活がまたスタートしたわけですが

    3.4日は休みで5日はオリエンテーションで、6.7.8日は休みで

    始まったのか始まってないのか分からない状態ww

    4年なので授業数は少ないんだけど実習の説明会やら準備やら

    ゼミやらで・・・なにかとバタバタしそうな予感

    卒論という不安が押し寄せてくるー

    でも、最後の大学生活。楽しんで悔いの内容卒業したいな

    話を戻して

    2日は説明会と健康診断だけで10時半には終わり

    友だちとまったり過ごしバイバイしたあと

    高校の時代からの友だちの家へ出産祝いを届けにいきました。

    大学からなら家から行くよりは近いということで

    今回は車で行ったんだけど、一回・二回おばあちゃん家に行くときに運転した

    くらいであとは親が運転する車の助手席に座って外を眺めるって感じなので

    道が若干あやふや

    しかも途中、道が5車線になってびくびくしながら運転しましたよw

    帰りは迷子になったが看板見ながら無事、知ってる道に出られたというハプニングも・・・

    出産祝い喜んでもらえたよー

    しかし、一つはしくじった・・・。おむつが小さいサイズでもう履けないとな

    次の子で使ってと託してきました←

    約6時間居座って、いろんな話できて楽しかった

    Babyは約一か月ぶりにあい、大きくなってた!

    声出して笑うようになっててめちゃ可愛かった

    また、あいにいこーっと

    6日は卒論のテーマがリトミック何だけど、ゼミの先生に自分で体験してきなさい

    とご指導いただいたので、ピアノの先生に紹介していただいた

    先生のところへ体験しに行きました(本当は春休み中に行かなければならなかったんだけどね;)

    体験することの大切さを、子どもたちとふれあい、先生から学ぶ中で感じました。

    先生はとても優しくたくさんのことを教えてくださいました

    とても楽しかった

    卒論・・・頑張らないとね。

    ざっと楽しいことのみあげてきましたが

    春休みは2回も風邪をひき、翔ちゃんのことでいろいろ思うこともあり

    うじうじしたり、辛い部分もありました。

    でも、時間は止まってはくれない。だから、時に立ち止まって深呼吸しながら

    少しずつ前に、進んでいけたらなと。前より前向きになれたかな

    最後の大学生活。さっきも書いたけど楽しく悔いの残らない一年にしたいという

    想いをもって過ごしていきたいです。

    予定がいろいろと決まり、歌舞伎の遠征日時もやっと決まりました

    後は、チケ探しをせねばー

    最近、服が欲しくて欲しくて(笑)服だけでなく物欲が強いw

    最近のあたしの頭ん中は服欲しいなと、お金と欲しいな←と、美容院行かなきゃと、

    あれこれしなければいけないけどしたくない←と、チケ探さなきゃと、

    P誌とD誌のすのーまんの記事が欲しいと、翔ちゃんの出番気になると、

    蒼生くんと拓ちゃんが可愛すぎてどうしよう←と、

    いう感じです(は?)

    まずは、金遣いがあらいのをなんとかしないと。

    この間、服買って、W誌買って、セシルの雑誌買って・・・財布にお金を入れているのが悪いのか?


    …だいぶ話が長いよね

    そろそろうざいよね?(知るか)

    久しぶりに書くといろいろ書きたくて時間がかかってしまうという。

    やらなきゃいけにこともあるのになにやってんだか。


    今日は母の誕生日なので夕方焼き肉を食べに行きます

    それまでにいろいろやらないといけないことを済ませようと思います。

    あ!最後に一つ言わせてください(何)

    いや、大したことじゃないんだけど(じゃあ言うなよ)

    3月末に姉がカープ見たさにCSの番組を契約したら偶然、AtoZが映る局も

    映るようになり、録画が成功しました

    Theyちょこっとだったけど映ってた

    なんとあたしのお気に入りが全員映ってたという奇跡も


    はい。しょうもなくてごめんなさい

    って、ここまで読んでくれている人いないか。。。

    いたら泣いて喜びます(迷惑)

    さーてそろそろ活動し始めますかな







    スポンサーサイト

    • 2015.01.18 Sunday
    • 13:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      拍手〜気に入ったらぽちっと

      ジャニーズJr.アンケート

      ブログについてのアンケート

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM