スポンサーサイト

  • 2015.01.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏は毎年PLAYZONE

    • 2012.07.01 Sunday
    • 17:49
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    お久しぶりです!
    あっという間に時間が過ぎ、気づけば更新から約2ヵ月も経っているという…
    更新しなかった理由は色々とあり、複雑な胸の内は続きに書いているので
    見たい方だけどうぞ

    バタバタしていたという理由もあり、やっと少し落ち着いてここに来れました
    でも、まだまだバタバタだよー

    6月のはじめは幼稚園実習がありホントあっという間に時間が過ぎて行きました
    母園ともあり、地元で知り合いだらけで最初は早く終わってー
    と思いましたが子どもたちと過ごした10日間は楽しくたくさん学びのある実習でした
    終わったあと、年長の子どもたちから一人ひとり似顔絵をもらい
    大切な宝物が増えました幸せ者です

    次は7月の終わりに保育所実習が待っている
    8月は幼稚園試験と保育所試験があり9月は小学校実習
    まったく夏休みはないけど
    その前にプレゾーン
    楽しみ楽しみ

    遊んでる場合ではないが、遊んでないとやってけない!!←
    新幹線で試験の一般教養の勉強と卒論するから大丈夫と誰か言って←

    この約2ヵ月の間にプレゾンの振り込みと当落結果の確認とチケが到着しました
    あたしの夏は毎年PLAYZONE
    無事、申し込み分のチケットは当選し、あと3公演分のチケットを探してます
    最近、看板が出たようで、あの宇宙服は一体www
    翔ちゃんの髪型は短く少し前髪が重そうだけど許容範囲内
    あたしが行くときにはすっきりの短髪のまっすぐでお願いしますよ

    ブレゾンのサントラはバイト先で早々に予約しましたww
    曲名が出てたけど後半が・・・な感じだけど行ってみないとどうにも言えない
    あー楽しみで仕方がないよ
    どうか翔ちゃんのソロが少しでもありますように
    翔ちゃんの歌声が聴けますように

    翔ちゃんのダンス早くみたーい


    ☆拍手お礼☆
    更新していないにも関わらずたくさんの拍手ありがとうございました!
    お礼が遅くなってしまいすみません
    いつも励みになっています
    本当にありがとうございました

    約二カ月、本当にあっという間でした。
    滝沢歌舞伎、千秋楽のお疲れ様でしたも言えず
    月日はどんどん過ぎて行きました

    今だったら言えるかな

    遅くなりましたが 
    滝沢歌舞伎 千秋楽おめでとうございました!!
    無事、幕がしまったって本当に良かったです
    今年は、通常公演とこどもの日特別公演、両方観劇でき
    翔ちゃんが活躍しているとこ、楽しそうにダンスしてるとこ
    、いろいろなJr.と絡んでるとこを見れました。
    そして大好きな歌声を聴けたこと。幸せいっぱいでした


    3月くらいから流れていた噂
    あたしは不安でいっぱいでした
    でも、信じていたからこそ公演数は増やしませんでした
    それがたとえ本当だったとしても彼のことを信じていたあかしになるから

    でも、実際本当になってたら後悔してたんだろうな(汗)

    They4人の姿をみて、きっと大丈夫。と思いました

    翔ちゃんの噂はただの噂でした

    でも竜は本当だった

    竜の写真が消えるまではやめてないって信じようとおもったけど

    プレゾンの名前が消えたことによってやめたこと認めなければならなくなりました

    今でも、彼がいないことが信じられません

    TheyになるまえからMADEになる前から思い入れがあった分

    涙が出て、悲しさは余計あふれてきて、言葉では言い表せなくらいたくさんのことがありました。

    そして、大好きなグループThey武道という名前がなくなってしまったことが

    悲しくてたまりません

    今は、少しだけ前を向けるようになりました



    ふと、竜との思い出を思い返してみると、最初はいい思い出だったが

    だんだんあははーなことにはなって行ったので思い返すのをやめた←、、、

    彼が選んだ道。颯のようにやめたことを後悔してなければいいんだ

    新たな道を歩みだしたときいてほっとしました

    どうか、彼が幸せでありますように





    ずっとThey武道のTは高橋竜のTです。

    ずっとThey武道のhは林翔太のhです。

    ずっとThey武道のeは江田剛のeです。

    ずっとThey武道のyは山本亮太のyです。

    They、たくさんの思い出を、幸せをありがとう

    They武道というグループに出会えて本当によかった








    スポンサーサイト

    • 2015.01.18 Sunday
    • 17:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      拍手〜気に入ったらぽちっと

      ジャニーズJr.アンケート

      ブログについてのアンケート

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM