
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    プレゾン行ってきまーす♪

    • 2012.07.21 Saturday
    • 15:34
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    かなり遅くなりましたが…

    PLAYZONE'12 SONG&DANC'N PERT2

    開幕おめでとうございます!!

    かなり遅くなってしまいました…(;_;)
    無事、幕が上がりなによりです♪
    千秋楽まで誰一人かけることなく
    無事、幕がおりますよう願っています。


    先日はお見苦しい文章をアップしてしまいすみませんでした(>_<)
    お譲りしていただける方が見つかり
    先週三連休に4公演観劇してきました☆

    今年のプレゾンはさらにパワーアップしていました!!
    昨年は昨年の良いところがあり今年は今年の良いところがあり素晴らしい舞台です♦

    翔ちゃんのみせどころがたくさんあり嬉しい限りです(*^^*)
    翔ちゃんの努力がすごく伝わってきます♪
    そしてそして!!歌声が聴けるのが嬉しすぎます♡
    幸せそうに歌うんだもん!見てるこっちも幸せ(´▽`)♡
    サントラ聴きながら何度キュンとしたことか(´3`)/←
    みんなと絡むとことか自由すぎて楽しすぎます!
    まだまだ書きたいことはたくさんですがスマホから打つのっていまだに難しく…感じなのでこの辺で。
    感想はメモにカキカキしてますよ〜☆
    かなり長いと言う…
    そしていつものごとくアップせずに終るなと(^^;

    今日と明日、観劇するため今東京に向かってます=3
    楽しい気持ちとこれで終わってしまうさみしい気持ちが入り交じり(*_*)。。
    でもでも、思いっきり楽しんできます☆
    自分名義が今回も頑張ってくれましたので楽しみで仕方がないよ(>▽<)↑

    さて、もう少し揺られながら卒論の課題でもしますかな◎


    • 2015.01.18 Sunday
    • 15:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      拍手〜気に入ったらぽちっと

      ジャニーズJr.アンケート

      ブログについてのアンケート

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM