
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久々の雑誌〜★

    • 2012.02.02 Thursday
    • 14:44
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    昨日、今月のW誌にThey武道が載るといることを知りました〜

    Theyが雑誌に載るのは1年4ヶ月ぶりヽ(^o^)丿

    嬉しくて楽しみで仕方がない

    何の話してるんだろ?とか写りが良いようでありますよーに← とか。

    姉に言ったら

    「(誕生日の)1日前じゃん!?8日に買いんさい」

    と。言われたので

    「いやいや。7日に買うって」

    というと。

    「そこはこだわらんのんじゃね。」

    と言われました。

    だって早くほしいもん(・へ・)

    これはテスト頑張れってことですかね←

    あ、少クラプレミアムにTheyちょこっとだけ映ってましたね

    ペコペコお辞儀して両手を胸の前で合わせてるの可愛すぎる

    乙女ですか←?

    また、少クラにも出てほしいなー


    そうそう。滝沢革命の千秋楽のメモ書き終わりました!

    もぉずっといろんな曲が頭の中をぐるぐる@

    さっき、また思い出したことがあったんで書きたしとかないと!

    ただ今テスト勉強さぼり中

    一昨日と昨日は友だちが勉強しに泊まりにきていたので勉強しないとという気持ちになり

    今までにないくらい勉強したんですけどねー

    今日はまだなにもやってないという

    誰かがいると頑張れる人なんだということを今更ながら知りました。

    あたしがちょっと休憩しようとすると友は「やるよ!」と引っ張ってくれ

    そんな姿を見て母は一言。

    「どっちが年上かわからんね」と。

    どうせあたしはおこちゃまだよー

    そして、久しぶりに翔ちゃん映像見てたら

    「なに?恋しくなった?」

    とか言い出す母ww

    [いんや。」と返しておきました←

    2日で恋しくなってたらやってけんわ<`〜´>

    次のお仕事はなにー?

    早く決まってくださいな

    それまで、テスト頑張って、実習頑張って、春休みのんびりして←

    首を長くして待ってますよー

    さ、ピアノの課題を練習して、ちょっとでもテスト勉強しますかな

    祝☆千秋楽

    • 2012.01.29 Sunday
    • 21:34


    ぴかぴか新春 滝沢革命 千秋楽ぴかぴか

    おめでとうございます!!

    無事、誰一人かけることなく幕がおりたこと、嬉しく思いますニコニコ

    良い作品ほど終わるのが寂しいね泣き顔


    みなさん、お疲れ様でした。

    翔ちゃん、今日はとっても楽しそうだったねハート
    翔ちゃんのおかげて楽しく、感激した素敵な時間を過ごすことができましたるんるん

    本当にありがとうラブ


    今までのレポはメモとして残してあり、今日のは只今作成中ですプシュー

    ブログにも残せたらいいんだけど…いつものごとくあせあせって感じかなひやひや

    千秋楽公演は4時40分頃までありました!

    それぞれのグループが紹介されましたリボン

    記憶が薄れる前にメモ残さなきゃ汗

    翔ちゃんの笑顔たくさん見れて嬉しかったよハート



    お疲れ様よつばのクローバー
    次のお仕事楽しみに待っています揺れるハート

    入所11周年おめでとう♪

    • 2012.01.21 Saturday
    • 23:47
    P1012975.jpg
     
    祝☆入所11周年02B0332.gif
     
    おめでとう(・∀・)M_01_30_10_16000642.gif
    翔ちゃんemojiF_07_241.gif
     
     
    誕生日が近いから
    その時にまたメッセ書くので
    毎年のごとく
    メッセは短めにw
     
     
    毎年のように
    しつこく書いてるけど(笑)
     
    今まで頑張り続けている
    翔ちゃんに、
    翔ちゃんが入りたいって
    お願いして
    一年悩んだ結果
    入ることを許してくれた
    翔ちゃんママに
    感謝ですM_01_30_10_13004042.gif
     
    あっという間だったねenpitsu_denkyuu.gif
     
    ほんと、いろーんなことが
    あったねプシュー
     
     
    全部が全部
    楽しいや幸せ
    ではないけど
    悩まされつつ
    泣かされつつ←
     
    でも、あたしは幸せです02B0140.gif
     
    たくさんの幸せ
    たくさんの思い出
    ありがとM_01_30_10_16002332.gif
     
    最近、翔ちゃんの
    プチ人気ブームが
    やってきてるやら
    なんやら02B0889.gif
     
    嬉しいような悲しいようなM_01_30_10_16002002.gif
     
     
    これからも翔ちゃんらしく
    かっこかわいく
    ツボまんさいで
    いてくださいなemojiF_07_241.gif
     
    ほんと、あたしの中で
    ツボだらけよ←
     
    あげだしたら
    きりがないから書かないけど
     
     
    11周年の一年が
    翔ちゃんにとって
    活躍の一年となりますようにM_01_30_10_16000642.gif
     
    素敵な一年になりますようにM_01_30_10_16000642.gif
     
     
     


    祝☆入所11周年

    • 2012.01.21 Saturday
    • 00:00
    翔ちゃん揺れるハート入所11周年おめでとうぴかぴか

    翔ちゃんにとって素敵な一年になりますようによつばのクローバー


    詳しい文章はまた書きますヽ(・∀・)ノ

    疲れたのと明日忙しいので
    とりあえず寝ます眠たい

    滝沢革命My初日☆

    • 2012.01.14 Saturday
    • 11:23

    やっと、やっと私的、滝沢革命の初日がやって来ましたーぴかぴか

    早かったような長かったような…猫2

    レポを探してみたもののいまいち話の流れがよく分からず

    やっぱり自分の目で確かめるのが一番だよね強風

    ミラクルのお席が来たのに翔ちゃんの立ち位置まさかの真逆\(^o^)/失恋

    でもでも下手にも来るみたいだから希望は捨てていません←

    とにかく楽しむるんるん


    翔ちゃん、頑張ってね揺れるハート!!

    A Happy New Year

    • 2012.01.01 Sunday
    • 21:42

    新年明けまして
    おめでとうございますかわいい

    昨年は大変お世話になりましたニコニコ
    全然更新しない、つまらないブログですみませんあせあせ

    更新しない間課題に終われて苦しみながらも
    友だちとたくさん遊んで楽しい日々を過ごしていました猫揺れるハート

    昨年は友だちと話したりご飯食べに行ったり

    悩んだり笑ったり…

    苦しいことも辛いこともたくさんあったけど

    とっても楽しくて素敵な一年でした!


    夏はある夢が叶い幸せでした〜


    今年は色んな意味で大変だげっそり

    不安なこともあるかもだけど

    自分の時間を大切に

    友だちとの時間を大切に

    悩みながらも前に進んで行きたいと思います。

    でも、遊べるときは思いっきり遊ぶつもりです(笑)


    そして昨年も翔ちゃんには泣かされたり←
    笑わかせられたり
    幸せいっぱいもらいました(*´∇`*)揺れるハート

    今年もツンツンしたりデレデレしたり悩んだり喜んだり幸せ…

    と大忙しだと思うけど

    翔ちゃんにたくさん逢える幸せな一年になりますように\(^o^)/←

    今年も林林言ってる
    アホなあたしだと思いますがイヒヒ
    宜しくお願いしますリボン

    みな様にとって素敵な一年になりますようによつばのクローバー



    昨日・今日と親戚で集まってちびちゃんたちと
    めいいっぱい遊んできましたわーい


    4人もいるとパワフルで(笑)
    可愛かったし楽しい時間でしたハート大小


    そしてカウコンプシュー

    ちょびちょび映る林に
    キュンとバクバクでした←

    新年早々、翔ちゃん見れて幸せでしたぁ(*´∇`*)

    ばぁちゃん、じぃちゃん家に泊まってリピれなかったからまた今から見るつもりひらめき

    今日から革命だね〜

    初日の幕が無事あがったようでなによりニコニコ

    千秋楽まで誰一人かけることなく幕がおりますように!

    翔ちゃんにとって素敵な時間となりますようにハート


    翔ちゃんの出番がきになりますモゴモゴ揺れるハート

    早く見に行きたいなるんるん


    明日は母方のおばあちゃん家泊まって明後日は
    地元の友だちと久しぶりに再開します\(^o^)/


    んで、しばらくしたら
    また大学始まるよーあせあせ

    宿題せねばどんっ


    楽しいことも苦しいことも待っている…けど猫2あせあせ


    今年も素敵な一年になるといいなぁるんるん

    祝★結成3周年

    • 2011.11.11 Friday
    • 14:06
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    2011/11/11 They武道 結成3周年

    もうあれから3年が経つんだなぁっとしみじみ。

    もう何度も書いてきたけど(笑)

    初めはなんで翔ちゃんの隣に竜がいるの?って感じで

    いつのまにかThey武道って名前が出来て。○

    (WWTP組だった翔ちゃん、つーくん、優ちゃん、幸大くん

    の頭文字並べてグループ名作れないかななんてやってみたりしたもんだw

    携帯の保存ボックスに意味の分からない四文字のアルファベットがずらりと並んだ

    メモが残ってるよ

    初めは正直、またいつもの期間限定なんだろうなーなんて気軽に考えてました。

    それが今では、なくてはならない大切なグループです

    Mステに出て、少クラに出て、コンサート、舞台、ユニットコンに滝チャンに。

    たくさんたくさんTheyの活躍する姿がみれてとても幸せな思い出ばかりです。

    初めから今までずっとTheyの活動を見れたこと、感謝します

    少年たちではまさかの分裂

    でもすぐ、タキツバコンで4人そろった姿がみれて安心しました

    次は革命だね

    個性豊かで性格もバラバラだけどこれらもThey4人らしく活躍し続けてください

    これからもThey武道が活躍することを、4周年目祝えれることを願っています。

    そしてこれからもTheyの活躍する姿を見れる限り会場に行って

    見守りながら応援していきたいと思います

    翔ちゃん、竜、山ちゃん、つーくん

    3周年目心からおめでとう


    書きたいことはやまほどですが、、、時間がなーい

    時間がないので3周年のお祝いにも関わらず文章がまとまって

    いないくて申し訳ない

    ケーキはバイトから帰ってきてから食べます←

    美空ひばりリサイタルコンサートはデルデル詐欺という噂が出てるけど・・・

    友だちが行くので出てほしのですがー・・・何とも言えず

    で、(←)タキツバコンについても書きたいのですが

    まぁバタバタと忙しい一週間を過ごしています

    明日の夕方からやっと落ち着けるので余裕があれば顔出しにきまーす

    They本当におめでと〜







    離れなれない運命←

    • 2011.10.31 Monday
    • 13:50
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    またまたお久しぶりです。。

    あっという間に月日は過ぎて気づけば最後の更新からもう3週間も過ぎてるのね

    相変わらずドタバタしてて自分に余裕がありません

    そんな中、美空ひばりメモリアルコンサートにでるマッチのバックにTheyの文字

    でも、1・2曲だし、泊まらないと帰れないしと急ぎよく諦めました

    (結局バイト抜けれない状態でいけないというオチ)

    んで、その後まぁ色々ありまして革命までは翔ちゃんから離れようかななんて考えてた矢先

    次はタキツバ魂代々木公演のバックにTheyの文字

    今年は一体何回驚いたらいいんですかーーーーー

    今年は、急きょ出るっていうのが多くて大変だし悩みが絶えません

    悩んでやめようかとも思ったけど翔ちゃんが出る久しぶりのコンサート

    次はいつあるかわからないコンサート

    コンサートにずっと行きたくていまかいまかと待ち望んでたコンサート・・・

    5時からだし!と行くこと決定

    だが、しかし、3時間もあるとな(@△@;)帰れないじゃん・・・

    色々考え姉を巻き込み新しい試みを挑戦いたします

    えぇ、夜バスに乗って新大阪まで帰り、そこから朝一の新幹線に乗ったら

    一限目に間にあうという¥(^O^)/

    学割使うから新幹線往復代と同じくらいになるし!(姉を巻き込むから学割代は折半だけどね・・・)

    タキツバのコンサートは一年振り!ちょうど一年前も11月3日に行ってるというミラクル@

    てるぽーん懐かしいいい思い出

    翔ちゃんの出番いっぱいあるといいな

    楽しみで仕方がありませーん

    しかも、明日はプレゾンのDVD発売日だね!!

    一夜の夢はリピ決定www

    幸せいっぱいだ


    で、今日は美勇人の16歳の誕生日だね

    おめでとうみゅーと

    今年は大活躍でたくさんみゅーとに会えて嬉しかった

    あたしが初めてみゅーとに会った年齢は今のみゅーと同じ年。

    あの時みゅーとは10歳でもう6年も経ったんだなーとしみじみ

    大きくなったね!相変わらずみんなに可愛がられている可愛い可愛いみゅーとだけど

    少しずつ大人っぽくなって少年たちではほんと成長したなぁって感じた

    翔ちゃんが嬉しそうに絡む姿が見れるのもみゅーとのおかげ

    これからもかっこ可愛いみゅーとでいてください

    次会えるのはいつかな?

    みゅーとにとって16歳の一年が素敵な一年になりますように


    一週間前はつーくんの24歳の誕生日だったね

    お祝いできなくてごめんね

    24歳に見えないほど童顔だけど人一倍セクシーなつーくん

    うさぎさんなんだか、翔ちゃんいじって楽しんでるSなのか…w

    これからもつーくん担のみなさんに愛を注いでください←

    これかも翔ちゃんのシンメよろしくね

    つーくんにとって24歳の一年が素敵な一年になりますように



    明日から11月ですねーほんとあっという間

    11月もドタバタして相変わらず自分に余裕はなさそうだけど

    んでもってまたブログがお久しぶり…ってなりそうだけど

    ちょっとでも余裕があったら顔だしに来ます

    いつも見に来てくださる方ありがどうございますm(__)m

    忙しながらも友だちとの大学生活エンジョイしてます

    明日がら林ごとラッシュだーーーー


    けーっきょく離れるとかいいながら離れられない人がここに一名ww








    楽しみたくさん♪

    • 2011.10.08 Saturday
    • 13:57

    今まで忙しいと言ったら忙しいし忙しくないと言ったら忙しくないし…
    って感じズルズル。。

    まぁひとつ言えることは

    自分に余裕がない

    ということ。

    今日はいつもより余裕があるので今まで溜めてきたことをつらつらと。


    かなり遅くなりましたが、、、


    9/29(木)少年たち〜格子無き牢獄〜 千秋楽おめでとうございましたぴかぴかぴかぴか

    誰一人かけることなく幕が降り安心ですプシュー



    あたしは6公演観劇して、最初は色々凹んだけどなんかだんだん見るうちに楽しくなってるんるん

    あたし的、千秋楽だった25日はたくさん笑わしてもらって
    とってもとっても素敵な舞台でしたニコニコ揺れるハート


    翔ちゃん、ドS炸裂でしたラブラブ
    台詞も出番もそれなりにあって、あたしの中では
    のんさなの次に美味しい役だったと思ってますリボン

    濱ちゃんと給料のシーンで
    「二倍!?」

    の表情とチョキがたまらない(*´∇`*)

    25日は結婚詐欺のシーンでみんなの濱ちゃんの滑り台ネタにのっかってオチまでとって素敵すぎたぴかぴか


    戒告通知持ってくるときのスポーツ姿もヤバいラブラブ!!

    Showtimeもヤバすぎた上向き

    翔ちゃん、りょりょと手つないだり、絡んだり、照史や濱ちゃんとアイコンタクトしたり、美勇人と絡んでニコニコだったりてれちゃう

    美勇人にバク転要求して覗き込んだり二ってしてて


    もーー素敵なツーショットヾ(≧∇≦)〃←


    他にもたくさんたくさん楽しかったるんるん


    美勇人は河合に絡んでもらってハーイって手あげたり、仲田くんと一緒に笑いとったり、活躍してたねぴかぴか

    今回も美勇人はとっても可愛かったハート


    んで、のんちゃんにキャーキャーいう姉妹がここに←

    つーくんは肉体派のボスだと勝手に思ってます ぇ

    翔ちゃんにバク宙譲ろうとして拒否られながらも26日くらいから毎日やってたそうな猫2

    いいね、Theyの絡みは。

    あたしが行ったときはアイコンタクトしてるの一度だけ目撃したな強風

    そして最終日は山ちゃんと竜が見に来ていたそうなひらめき

    なにかあると思ったらやっぱりあったよー


    ということで←

    翔ちゃんお疲れさまでしたぴかぴか
    たくさんたくさんの笑顔と幸せをありがとう。

    翔ちゃんがいてくれたから素敵な素敵な時間を過ごすことができましたハート


    次は革命だねぴかぴかぴかぴか
    They四人揃ってのお仕事に

    バンザーイ\(^^)/

    もうすでに色々考えて悩み中…強風


    友だちと姉と、あとは一人観劇だなイヒヒ


    ひとつ気になるのがポスターの写真。


    なーんか見たことあると思ったらプレゾンのパンフ雷

    しかも合成げっそり
    竜は元のパンフが黄色い服なのに黒に変わっててでも表情は一緒だから合成…
    翔ちゃんはまんまだったよ猫2あせあせ
    山ちゃんとつーくんは元が見つからず…
    スノーマンはみんな、歌舞伎のパンフのまんまで合成だった汗

    とり直せよー

    スノーマン…早く8人に戻らないかな。。



    てか、革命ってどんな話?←

    たくさん翔ちゃんの出番があるといいなーるんるん

    その前にプレゾンのDVDと美男ですねのDVDがでる(*^^*)


    楽しみいっぱいだねーリボン


    久しぶりにかくと書きたいことが大量だけど、時間がないのでこの辺でープシュー


    上がって下がって

    • 2011.09.07 Wednesday
    • 14:15
    少年たち無事、幕が上がったようで何よりですニコニコ


    無事、誰一人かけることなく幕が下りますようにぴかぴか


    幕が上がってからはレポ探しに必死汗


    色々なレポみて気持ちが上がったり上向き下がったり下向き

    あ、少しだけ翔ちゃんのネタバレ含みますのでお気を付けをプシュー




    昨年てるぽんがしてたゴロゴロ、今年は翔ちゃんがするんだねラブラブ!!
    で、昨年のてるぽんの役まんま翔ちゃんとか(*´∇`*)ラブ
    てるぽんと翔ちゃんが一緒というだけで嬉しいハート大小


    だけど、昨年の少年たち見てないのでどんなのか分からないという←ぇ


    かっこいいというレポを何人か見てテンション上がってます(ハート´∀`)


    でも、でもプレゾンの平等を見てきたから…


    後輩のバック!?
    先輩ならまだしも後輩のだとーーー


    なーんかね。嵐のバック長年してきたり色々なダンスしてきたりして少しずつダンスレベルが上がってきた矢先にこの仕打ち?


    心が狭くてごめんなさい。

    もぉ双眼鏡でずっとガン見しとこうかしら。

    そしたら林のオンステージるんるん


    が、次の日はカットされて紹介のみとか?


    何がしたいのか分かりません。


    自分の目で見てないので自分が楽しいと思えるか不満と思うか。


    早くみたい泣き顔


    My初日までレポみながらソワソワ曇り


    でも、江田担さんからメッセいただいて少し安心したプシュー


    早くMy初日来てほしいな〜


    …歌舞伎の時もレポみてモヤモヤしてたが実際みたら楽しんでたんで
    なんやかんや言いながら楽しんでそうだな自分( ̄▽ ̄)b


    でも、でも…プレゾンが楽しすぎたんだよーどんっ



    プレゾンのDVDいつ発売かな〜るんるん



    ホント素敵な夏だったなぁ。。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    拍手〜気に入ったらぽちっと

    ジャニーズJr.アンケート

    ブログについてのアンケート

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM